※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

20代後半です!肌荒れに効く、おすすめのもの教えてください!できればネ…

20代後半です!
肌荒れに効く、おすすめのもの教えてください!
できればネットか、ドラストなどの店舗で買える物だと嬉しいです✨

元からニキビとか肌荒れしやすいタイプで、14歳くらいからニキビに悩み始めて、20歳頃には落ち着いたものの、完全には無くならずに今も肌が汚いです😣

赤ら顔?皮膚が薄い?ので、頬は赤いし、毛穴の開きも目立ちます💦
おでこのニキビ、最近はフェイスラインのニキビがなかなか治りません。。特にフェイスラインは、赤くて大きいニキビが出来て、治るまでに時間がかかって、完全に治らないうちに新しいのがまた出来て…の繰り返しです💦
デコボコするのでメイクで隠すのは無理です。

皮膚科に行くのが1番なのは分かるのですが、下の子もいて病院に行く時間の余裕がありません😔

コメント

ママリ

妹が本当に肌荒れひどかったです💦
スキンケアをdプログラムに変えてましになりました!

おっしゃる通り、1番は皮膚科で整えてからが
いいんですけど子どもいたら本当にタイミングないですよね😭

はじめてのママリ🔰

オルビスクリアどうですか⁉️
私はとても合ってて、若い時散々ニキビに悩まされましたがオルビスクリア使ってからニキビ出来なくなりました😃