※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
お出かけ

京都太秦映画村に7月最後の土日に行く予定をしているんですが夏休みにも…

京都太秦映画村に7月最後の土日に行く予定をしているんですが夏休みにも入っているし、めちゃくちゃ混みますかね??
事前にウェブチケットは必須でしょうか?💦

コメント

moon

去年の秋の土曜日に行った時は混雑してました😅
今は外国人観光客もコロナ禍前レベルにいるので日本人も外国人もいて混雑してそうかなと思います🤔
窓口がめちゃくちゃ並んでるって感じはなかったですが、事前に買っておいた方がスムーズに入れるのでいいと思います😊

• きなこぱん

きなこぱん

やっぱり混雑してるんですね😢💦鬼滅コラボも始まってるし多そうですよね😓
    コロナ禍以降混雑しないところばっかり狙って行っていたので人混みにゲンナリしそうです😓
    ありがとうございます☺️

• 7月8日
  • moon

moon

また鬼滅コラボあるんですね💦
    私が行ったときはちょうど去年の鬼滅コラボ最終日直前だったので、それ目当ての方でレストランとかも混雑してました😂
    映画村の中は結構通路が狭いので、余計に混雑して感じられたってのもあります😅
    プリキュアとか特撮の展示がある建物はガラガラでしたが🤣
    めちゃくちゃ暑いので、暑さ対策はしっかりされた方がいいです🖐

• 7月8日
  • きなこぱん

きなこぱん

そうなんです!知らなかったんですがホームページ見たら鬼滅コラボでした☺️しかも夏の水遊び的なものでした。上の子は良いんですが下の子が暑いとしんどいですよね💦まだベビーカーに乗ることしか出来ないし💦😓
    涼しい室内的なところに基本的にいることは出来ますかね?🤔

• 7月8日
  • moon

moon

特撮系とプリキュアの展示やお土産物が売ってるパディオスだと建物なので涼しく過ごせます😊
    他も外のチャンバラ講座とかありますが基本屋内なので、ディズニーとかと違ってずっと屋外って感じはないかなと思います🤔

• 7月8日
  • きなこぱん

きなこぱん

それなら良かったです☺️❤️
    詳しくありがとうございます!
    大混雑も覚悟して行ってきます☺️

• 7月9日