※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
妊娠・出産

40週2日の妊婦です。朝に吐いたことがありますが、これはつわりでしょうか?初期のつわりでは吐いたことがなかったので心配です。

おはようございます。40w2dです。朝から吐いてしまったんですがこれってつわりですか?初期のつわりは吐き気はあったものの吐いたことはありませんでした。この時期になってなると心配になりますね😅

コメント

みるく

後期つわりっていうものがあります!
わたしもありました!
ゆっくり安静にされてください。
もうすぐ赤ちゃん逢えますね💟
がんばってください(o^^o)✨

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。やっぱりつわりなんですね。吐き気はあったんですがここまでひどくなったことがなくて心配でしたがつわりならもう少し頑張ります。ありがとうございました(*^^*)

• 2月7日
A

後期つわりですね💦
胃も圧迫されてるので吐きやすくなるって
聞いたことあります😭💦

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。食べると吐き気で気持ち悪かったのですがそれも落ち着いたので今更って思っちゃいました。もう少し頑張ります。ありがとうございました(*^^*)

• 2月7日
  • A

A

頑張ってください☺️💕

• 2月7日
  • KAORI

KAORI

ありがとうございます😄

• 2月7日
つぼみ123

後期つわりかもしれませんが、高血圧で吐き気があることもあるようです。フラフラするとか、おしっこの量が少ないとかあったら病院へ行った方がいいと思います!

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます高血圧ですか?最近検診でずっと血圧が高めなのでそれが原因かもしれませんね。検診が今日なので聞いてみます。ありがとうございました(*^^*)

• 2月7日
☺Y&M☺

私もここ数日、初期の頃のような気持ち悪さがあります😞

あと少しお互い乗り切りましょう😆

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。前は気持ち悪いだけだったんですけど今日になって吐いてしまったので😅
    あと少しお互い頑張りましょう。

• 2月7日
しまやん

陣痛が来る前に私は、4人とも嘔吐しましたよ。

しまやん

規則的な張りがあるのなら陣痛では?痛みを感じないまま子宮口8センチ、病院について1時間もしないで出産しましたよ。規則的な張りがあるなら一度病院にお電話を!

• しまやん

しまやん

すみません。間違えてコメント送信してしまいました。すみません。

• 2月7日
  • KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。陣痛の前にもあるんですね。夜中に痛みはありましたが朝には治ってました。今日検診なので診てもらえると思います。ありがとうございました(*^^*)

• 2月7日