※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日明日は旦那が友達とキャンプ!お土産は信玄餅とほうとう希望!笑ずっ…

今日明日は旦那が友達とキャンプ!!
お土産は信玄餅とほうとう希望!笑

ずっと遊びに行っておいで〜って
言ってたのになかなか行ってくれず
ようやく遊びに行ってくれた🤣
夕飯手抜けるの最高すぎる👏🏻👏🏻
遠慮なく出前させて頂きます!笑

ワンオペさせるのが申し訳ない!!
って理由らしいけど、こちらこそ
土日もずっと家の事ばっかりだと
申し訳ないから遊んで来いって思います🤣

突発性発疹で不機嫌MAXな娘だけど
帰ってくるまでは旦那には内緒🙊笑

家&娘大好きな旦那は
家から追い出すのが大変すぎて
こちらの息抜きがなかなか出来ない〜
ってボヤキでした😵‍💫😵‍💫

コメント

yuki

程よくお互いの時間は大切ですよね😂

  • ままり

    ままり


    私も何もせずゴロゴロできる時間が
    たまには欲しいです🤣🤣

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

わかります‼️
仕事休みの日ネカフェでも行ってくれた方がいいのに家に居る🏠
友達とご飯行ってくれるだけでもいいのに🤣

  • ままり

    ままり


    半日だけでもいいので
    行ってくれるといいんですけどね〜!
    ぐーたらゴロゴロできるのに🤣

    • 7月8日