※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

セックスレスで喧嘩してしてくれないなら婚外しかないじゃんと言ったら…

セックスレスで喧嘩して
してくれないなら婚外しかないじゃんと言ったら
婚外すればと言われ
それ以降今まであった些細なスキンシップがなくなった
喧嘩してから時間は経ってるので
普通に話すし馬鹿騒ぎもしてるんですが
触れ合いがない
座ってたら隣に座ってくるとか
横になってたら添い寝してくるとか
なくなった

離婚を頭によぎるけど
でもまだそんな段階じゃないよなって、、

子供と遊んでくれなくて
何回もこれで喧嘩してる
機嫌が悪いと八つ当たりを子供と私にしてきたり
私と喧嘩をすると育児しなくなったり
子供はパパと遊びたいといいつつ
遊んでくれないのが分かってるのか
遊ぼうと誘うことも無くなった
でも完璧にパパが嫌いなわけじゃない
離婚理由がわからない

離婚して実家近くで賃貸探したりしてしまう
私が正社員で働いてても
近くに親がいれば安心だよなあ
小学校に上がって帰りが早くなるのも
実家が近くならそっちに帰ればいいし
色々助かるよなあ
ここに住んでて自分しかいないと言う悩みが
離婚して実家の方へ行けば解決するよなあ
こんな惨めな思いしなくていいよなあとか
もう頭がパンパン

コメント

かなた

レスだって立派な離婚理由ですよ。

ただ、してくれないなら浮気する!宣言は絶対に口にしては行けない言葉だと思います。

  • りか

    りか

    してくれないなら浮気するというか
    してくれないなら私の欲はどこにも逃げ場がない、セフレ作るしかないじゃんと言う会話をした感じです🧐

    • 7月8日
はじめてのママリ

婚外のok出たのなら私ならしますね😗
うちは完レスじゃないけど、わたし的にはレス気味に感じて、旦那には何度も言ってるけど無意味なので😅

私も浮気していいの?って確認したことありますが、向こうには真意は伝わらず、喧嘩したから言ったと思われて終わりました🥲


私は真剣に悩んでるんですけどね〜。
このまま女としてつまんないsexだけで終わるなんて😭ってつらいです🙂

でも子供がいると離婚って現実的ではないし…


旦那さんがいいっていうなら彼氏作っちゃえばいいと思いますけどね!

もし不倫で慰謝料請求されたら、こっちはレスで慰謝料請求すればいいです。

離婚だ!って言われても、子供も不倫くらいじゃ母親からは取れませんし。

  • りか

    りか

    ありがとうございます😭

    そうなんです
    母である前に好きで旦那と結婚した女です
    だからちゃんと求め合いたいのにできない
    そしてその中にも欲求はあるわけで、、
    なら自分の好みで割り切れる相手を探すしかないとなりました、、
    レスのくせに早漏で満たされるわけでもないし
    わたしなんていったこともないのに、、、

    子供が大きくなるまで外で作るのは〜と思って待ってたら40近くになっちゃいますし
    そんなおばさん相手にしてくれないかもだし
    でも子供もいるのに私はなんてことをしようとしてるんだろうとか色々ぐちゃぐちゃです😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかりますよ〜🥲
    共感の嵐です!!

    女として旦那のことが好きで結婚したのに、がっかりです😔💔
    前はsexも心がこもってたしたくさん求めてくれてたのに、今は超適当です…。

    いったことないのに早漏なのいやですね🥲
    もっと愛情表現としてsexも楽しみながら努力もして欲しいですよね。
    こっちはしてるのに😞


    子供のこと考えるとそんな事するの…とひけちゃいますよね。子供の事を裏切ってるようで。
    でも先に裏切ってるのは旦那さんですよね。
    一生愛するって決めて結婚したくせにsexしないなんて。
    旦那さんが愛してくれないからせめてsexだけでもよそで求めるって、普通だと思います。


    レスられるのって思ってるよりきついですよね。
    浮気するなら離婚しろとか、簡単に言ってくる人いますけど、経験がない人には分からないことだと思っちゃいます😭

    • 7月8日
  • りか

    りか

    旦那は
    レスられても俺は外で作りたいとか言わないけどね
    と言い返してきたんですが
    レスられ側じゃないと気持ちわからんわ!って言い返しました😆

    ご飯これが食べたいとか
    これがほしいとか言われるたびに
    え?レスなのに?私のお願いは聞かないのに?っていちいち思ってしまって嫌味を言ってしまうし
    日常生活もイライラすることも多くて旦那のせいすぎる、、笑

    久しぶりにエッチできるとしばらく本当に機嫌がいいんですよ、、笑笑

    旦那は私のきつい言い方が嫌と言ってくるんですが
    本当にお前次第なとしか思えないです

    • 7月8日