※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
その他の疑問

なかなか会えないママ友が仕事家事育児に疲れて病んでいて何か送ってあ…

なかなか会えないママ友が仕事家事育児に疲れて病んでいて何か送ってあげようと思いますが、何かおすすめありますか?
LINEギフトにしようか悩みましたが、値段もわかっちゃうし悩んでいます…
基本手作りのご飯の方なので冷凍の何か以外でお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットアイマスクとか入浴剤とかですかね🤔
うちはマイホームが入浴剤使えないやつ多くて無理ですが…使えるならそういうのとか
ハーブティーとか良いかなって思いました🤔
実際疲れてる時にハーブティーとかもらって嬉しかったです🥰

• 大福

大福

ホットアイマスクいいですね!
    一番下の子も10ヶ月になって寝る時間も伸びてきてると思うのでゆっくりできるアイテム送ろうと思います☺️
    ハーブティーもらったことがなかったのですが、疲れてるときにいいんですね✨
    あと相談なのですが、こういうときどうしたら気を使わずにお返ししなきゃって気持ちにさせないで済むと思いますか?😭別の質問をしたのにすみません…

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーブティーじゃなくてオーガニックのルイボスティーでした!
    美容の友達にいいって聞いて
    これ飲んでゆっくりしな〜って
    くれました🤲´-

ハーブティーとかも好みあるので苦手な方は飲めないかもです💦
    飲めるならカモミールとかリラックス効果で寝る前に飲むのとかいいらしいです😌
    昔は飲めなかったけど今は飲めるようになり飲んだりします🍀

値段が高くないならまだ気を遣わないと思います✨️
    私はとにかくしんどいときだったので
    そんなこと考えずに落ち着いたらお返ししようっめ感じでした❤︎

• 7月8日