※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県と栃木県の県境に住んでいる方が、車中泊で2〜3泊のお出かけを考えています。子供と一緒に行ける、片道4〜6時間のオススメスポットや道の駅、仮眠場所を教えてください。

皆さんお盆はお出かけしますか?私達家族は車中泊をよくするので、車中泊で2.3泊してお出かけしたいと考えてます。いつも1泊2日で近場ある程度行ってしまた感じです

福島県と栃木県の県境に住んでいるのでそこらオススメのお出かけスポット教えてください。
なるべく下道で行って出かけ先でお金を使いたいと思ってるので行ける範囲片道4時間〜6時間くらいの所ですオススメあれば教えてください。

5歳男の子と3歳の女の子が居るので子供達が楽しめる所と道の駅や仮眠にオススメの場所などなどオススメ教えてください。

コメント

るん

茨城県日立市のかみね動物園とかはどうですか?
いわきも近いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊かみね動物園行った事あります😃隣に遊園地もある所ですよね?
    結構前に行ったのでそこでもよさそうでふね😊

• 7月9日
  • るん

るん

そうです☺️
    久しぶりなら楽しめるかもですね✨

• 7月11日