※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の臭いにくいサンダルで、甲高幅広にも対応したおすすめはありますか?毎年イフミーのウォーターサンダルを履かせているが、臭いが気になる。他におすすめのサンダルがあれば教えてください。

子供のサンダルで、臭くなりにくいもの教えてください😵
甲高幅広でも履けるものでお願いします🙇🏻‍♀

毎年子供にイフミーのウォーターサンダル?を履かせますが、半端なく臭くなり困ってます🥲笑
でも甲高幅広でイフミーが1番履きやすくて…

他に臭くなりにくいオススメのサンダルあれば教えてください🙇🏻‍♀

※うちは何履いても臭くないです!とかそういう系のコメントは要りません🙏笑

コメント

may

臭くなりますよね😂
つま先のあるサンダルだとこまめに洗うかうちは面倒なので靴下履かせてます。
つま先出てるやつの方が臭くならないと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙏
    お返事遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀
    公園だとつま先隠れてないと…と思ってましたが、公園なら普通に靴を履かせればいいですよね!!笑
    サンダル!としては開放的なもの履かせるようにしてみます💕

• 7月14日
ままり

私の周りでもイフミーは臭くなるで有名です。笑

NIKEおすすめです!!
履きづらかったらすみません💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀
    イフミーやっぱり臭くなるんですね!皆さん同じで安心🫣
    ナイキ、見に行ってきます!!

• 7月14日