※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠症状について相談です。生理前にくしゃみ、食欲変化、火照り、血混じりのおりもの、便秘・軟便、だるさがある。妊娠前の症状を教えてください。

生理予定日3日前の絶賛ソワソワ期です。
・ここ最近くしゃみがやたらと出る
・ビールが不味く感じる
・酒飲みに出ても、前は朝5時まで飲むのも余裕だったが
 昨日は途中からウーロン茶じゃないとダメ
・体が火照る
・昨日おりものにすこーし血が混ざってた
・深緑のような便で軟便と便秘を繰り返してる
・だるい

 ここまで揃うとなんか期待してしまいます…🥺
 みなさん妊娠がわかる前何か症状はありましたか。?

コメント

ママリ

お酒が美味しくないはありました!
微熱があって調子が悪かったです😥
友達もお酒が美味しくなく飲みに行かんくなったな〜と思ったら妊娠してた!って言ってたのでもしかしたらあるかもです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日後生理予定日なのでフライングせずもう少し大人しく待ってみます😌

    • 7月8日