※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12週でつわりが続いています。12週以降で症状が軽くなった方いますか?

12週ですが、
全然つわりが終わる気配がありません🥲
食べづわり、吐きづわり両方です。

前回はこのくらいの時期で
少しづつ軽くなってきてた気がするんですが...😇

人それぞれだと思いますが
12週以降でつわり続いてる方
症状軽くなってきましたか?

コメント

ママリ

安定期すぎても悪阻で毎日吐いて妊娠前から8キロ痩せました😣💦
7ヶ月に入りやっと吐くことも無くなり体重戻った感じです😥
お辛いと思いますが、少しずつ良くなることを祈ってます🙏🏻😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    7ヶ月まであったんですね😱そこまで続くと相当辛かったですよね💦少しずつ良くなることを信じたいですが、今回は長期戦になることも覚悟したいと思います😂ありがとうございます!

• 7月8日
はに

1人目は16週から少しずつ良くなり、2人目は20週目までありました🥵
私の場合、12週はガッツリ吐きまくってました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目のほうが長かったんですね💦私も未だに吐くので、終わりが見えません😂とりあえず安定期辺りまでは続くと思って毎日過ごしたいと思います😂

• 7月8日
HA

私も20週くらいまでにおいづわり+吐きづわりで毎日吐いてました😭

本当にしんどいですよね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

20週まで、、気が遠くなりそうです😇本当しんどいですよね😭安定期辺りまでは続くと思って過ごしたいと思います🥹

• 7月8日
めろんぱん

12週って一番ピークで毎日吐いてました。
一人目は12週から重症妊娠悪阻で入院…😣

この辺から軽くなります!みたいなネットの情報に本当にイライラしてました😮‍💨

今回19週まで食べつわりと吐きつわり。
33週の今でもよだれつわりは健在です!何食べても不味くて体重増えません💦産むまで頑張ります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

12週がピークだったんですね🥲
    妊娠中ずっと食べ物が美味しく感じないのは本当に辛いですよね...お身体大事になさって下さい😭私も頑張ります!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

1人目で終わったと感じたのが20週のときでした🐰

今回の2人目の妊娠は、7-9週がピークで、11週で落ち着いてきたと思ったら14週でまたぶり返して15週からまた落ち着いてます。
安定期に入ったけど、おとといも吐きました😥
まだまだ油断は禁物やと悟りました…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時は20週まで続いたんですね😭安定期という名がついてるのに、中々安定しませんよね...🥲お大事になさって下さい😣私も前回安定期で少しぶり返しました😂12週だとまだまだ続きそうですね、、頑張ります😇

• 7月8日
りんご🍎

今まさに12週ですが吐いてます💦
食べづわり、吐きづわり両方でにおいづわりもあって食べられるものも減ってきていてつらいです😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、、食べれる物少なくて辛いですよね😭毎日生命維持の為に無理やり食べてる感じです...😇早くつわりが終わりますように😣

• 7月10日