※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントでジャングルジムを買うことになり、シンプル派と機能派で悩んでいます。経験者のメリットを知りたいです。

子供のジャングルジムについて、いいねで教えてください🙏

1歳の誕生日プレゼントでジャングルジムを買ってもらえることになりましたが、どちらがいいかで迷ってます

私はシンプルな方がいいと思って、①を推してるのですか、旦那は後々のことを考えてたくさん機能がある方がいい、と②を推してます

実際に同じようなジムを使った方がいらっしゃったら、メリット等も教えてもらえるとうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

①シンプルな木製ジャングルジム

はじめてのママリ🔰

②多機能ジャングルジム
うんてい等もついてるタイプです

はじめてのママリ🔰

今のジャングルジムは凄いですね✨
うちは①タイプで折りたたみ収納が出来たので使いやすかったですが、ブランコ部分が鉄棒に変わるならめちゃ良いと思います◎

②はコンパクトで良いですが、うんてい部分使える?ブランコ狭くないかな?と感じます。

なので私は①がいいかなと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジム、色々あって本当にビックリしました!

①はブランコを外せば鉄棒になるので、それも魅力で私は①推してます😊

②のうんていは、1歳じゃまだ厳しいかな?と思ってます💦

旦那は幼稚園くらいを想定して選んでるみたいですが、幼稚園くらいになれば、①のジャングルジムでも子供は勝手に色んな使い方を考えて遊びますしね〜😅‪‪

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、遊ぶ期間は幼稚園上がる前までくらいじゃないかなぁと思います。
    うちは4歳までには閉まった記憶ですが、保育園で本物の遊具で遊び出すので物足りなくなるかもです◎

• 7月8日
さい

私は1かなぁ
多機能って言葉に惹かれますが、そんなに都合よく子供はつかいません💦
1のほうが小さい時遊べる範囲が広くていいと思います😊