※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子ども連れの結婚式に黒のロンシャンを持参し、パーティーバッグは必要か相談中です。結婚式には1つのバッグで行く方がいいでしょうか?

結婚式に行く時のバッグについて相談させてください💦

親族の結婚式のため、子ども2人連れて行かなければなりません😭
子どもの暇つぶしグッズ、オムツなど持ち物が多いため、黒のロンシャン(取手は茶色)で行こうと思っています!

形だけでもパーティーバッグも持って行った方がいいのでしょうか?
ロンシャン1つでいいと思いますか?

もうご祝儀は先に渡してあります。
よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぱくぱく

わたしはいつも2つ持って行ってますよー🥺!
パーティーバッグと、子どもグッズが入ったバッグと😂✨

ストラスアイラ

パーティーバッグは持っていきませんでした!
デカいトートバッグに全部詰め込んで、中にオムツ類だけ運べるバッグinバッグを入れて、おむつ替えの時はそのバッグだけを持って離席しました!

𝑳𝒊𝒊✯

私も友人の結婚式のときパーティーバック悩みましたが結局買わずに行きましたが、ほんとに買わなくてよかったなと思いました🤣
私も子どもの荷物多かったので大きめのバックだけ持って行きました✌🏼