※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま💙
妊娠・出産

昨日出血あり、子宮口2cm開いてる。先生は6日か7日に産まれると言われ、陣痛待ち。まだ陣痛来ず、気長に待つ。

38w1d\(^o^)/
昨日朝から出血あり、病院に行ったら子宮口2cm開いてるって言われましたー\(^o^)/
1人めは破水からだったので、出血した時はビビった( ☉_☉)
この事をおしるしって言うの初めて知りました!

先生かは、今日6日か、明日7日ぐらいに
産まれるはずねーって言われ、
今、現在陣痛が来るの待ってます!笑
まだまだ陣痛とかなーんもきてんから今日には産まれなさそうです!(´. ॄ.`)
気長に待つ事にしよー!

コメント

ねねぱんまん

もうすぐですね!(´^ω^`)
羨ましいです!❣

私も陣痛いつかなーと
そわそわしていますが
何の兆候もなく…(笑)

akaneee9

もうすぐですね(*´˘`*)

私も36wの診察から子宮口2.3センチあいていて早い早いと言われてる割に特に陣痛につながらず毎日そわそわしています!
昨日おしるしがありましたがまだ陣痛はなしです((( ⍥ )))

はじめてのママリ🔰‪

そんなピンポイントに教えてくれるんですね(*'▽'*)♪
楽しみですねー(*´`)♡
私も早く会いたいです!!
先週は子宮口1.5cmって言われたけど今週はどれくらい開いてるか楽しみです★!