※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

1人目は吸引分娩でしたが、2人目の出産方法について参考程度に知りたいです。助産師さんの言葉が気になっています。

1人目吸引分娩だった方、2人目はどうやって産みましたか?
1人目は吸引分娩でしたが、お産自体は3時間30分しかかからず、そのためか助産師さんに「覚悟しといた方がいいかもよ〜」と言われドキドキしています🫨
人によって全然違うとは思いますが、参考程度に知りたいです😫

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

自然分娩でしたよ😊✨
めちゃくちゃスルッと出てきてくれました!

香魚

1人目吸引分娩で7時間半
2人目自然分娩でしたけど22時間かかりました😂

陣痛間隔が5分から動かなかったのが原因で時間かかりましたが
破水してからは5分で産まれました🤣

ちこちゃん

1人目14時間で吸引分娩
2人目11時間で緊急帝王切開でした🥲
お産中も2人目だから早いよ〜あと1時間くらいじゃない〜?と3回ほど言われながら全開まで耐えましたが結局出てこず心拍低下で帝王切開となりました…😇
2人目早い説は人によるので自分も同じとは考えない、を学びました🥹

YSK

一人目朝3時ごろから痛みだしたのに微弱陣痛続いたからか吸引になりお昼に産まれました(切迫早産で10日ほど入院有)
二人目自然分娩です、スピード出産だったからかすこし切れたくらいでちょっと縫いましたが産後快適にあるけました!
一人目産後おまた痛すぎたのに二人目こんな楽なんか🥺🥺って感動しました!!

空色のーと

びっくりするほどスルッとでてきました!

2人目で間隔もまだ2年しか空いてなかったからか、破水してから45分で分娩して、先生はお隣の出産に立ち会って間に合わず
、お股は少しだけ避けました💦1人目よりすぐスタスタ歩けるし、すっごく楽でした!!

はじめてのママリ🔰

1人目は会陰切開、吸引分娩でした。お産は確か10時間くらいでした。

2人目は病院着いて50分で産まれました😂
吸引はしませんでしたが、「切った方が早いけどどうしますか?」て先生に言われて「切ってください!」て言って会陰切開はしました💦