※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーい
家族・旦那

昨日から生後1ヶ月の息子が髄膜炎で入院。旦那が残業で怒り合い。感染の原因を指摘され腹立ち。どうしようもないと思う。

また愚痴です。
昨日から生後1ヶ月の息子が38.5度の発熱し受診をしたところ髄膜炎で入院。
仕事中の旦那に電話したら何💢?残業してんだけど💢とキレられ残業切り上げてきてほしいというとは?無理だしと言われましたがおばあちゃんが上の子みてるの。荷物とか届けてほしいから早く帰ってと私も怒りながら伝えました。
荷物を持ってきたときになんでそんな慌てるわけ?病室とか来るときわかんなかっただろうがと色々文句タラタラ言われました。

いや、お前が風邪引いてうがい手洗いせず触りまくって挙げ句の果てに酒飲んでその調子で息子にちょっかい出したせいで感染したんだろうが💢と思いながらマジ帰って…。悪化すると伝えるとなんで俺が汚いみたいな言い方してと文句をたらたら。

もう本当どうしようもないやつだわ

コメント

34

髄膜炎💦💦💦
大変でしたね💦
お子さんの容態は大丈夫ですか?💦
もし我が主人がそんな態度とろうもんならぶちギレてしまってます😵

• ゆーい

ゆーい

あまり良くはないです。本当に殴ってやりたいくらいです。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

一生恨むやつですね。
生まれたばかりの我が子が入院したんだけど?その態度は何😠

どうしようもない夫我が家だけじゃないんだと感じたくない所で親近感です💦
夫が髄膜炎になった時かなりぐったりしんどそうだったのですがそれを生後1ヶ月のお子さんがなんて😭
お子さんが早く良くなりますように。

• ゆーい

ゆーい

恨みますね😞💦

早く治ってほしいです😭

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

子供が入院になったら、残業所の話じゃない、ってなりますけどね...
貴方が風邪ひいたりしたら看病してやらんってなりますw

• ゆーい

ゆーい

してやらないし入院しても知らないて感じです。

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんたの子供じゃないんかって思っちゃいます💢

• 7月8日

過去の投稿にすみません💦その後お子さんどうですか😔?
よかったらその時の症状教えて頂けますか?💦