※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

【旦那のゲームの音で寝れない妊婦が廊下で寝る苦労について】現在29週…

【旦那のゲームの音で寝れない妊婦が廊下で寝る苦労について】

現在29週の妊婦です。質問というか軽く愚痴になってしまうのですが、最近旦那がゲームにはまりだして遅くまでボイチャを繋げながらゲームしてます。平日は仕事もあってか遅くても24時前後には辞めてくれるのですが金夜や土曜日は3時4時までやってます。
エアコンがリビングにしかないのでそこで布団を並べて寝ているのですが、話し声やクリック音で寝れなくてエアコンのギリ届く廊下に枕と布団だけ持って移動して寝てます。
廊下が硬すぎて腰が痛いし、切迫早産で自宅療養中なんですがお腹の張りと痛みで全然寝れないです。
男は言わなきゃ分からない生き物って言うので、伝えたりはしたのですが、あまり変化なし。普通に考えて妊婦が廊下に寝てるのおかしくねって思わないことに不思議でちょっと愚痴りました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

それはやばいです
赤ちゃんも辛いですし、はじめてのママリ🔰さんも辛いし、
旦那さんが廊下か他の部屋でゲームすることはできないんですか?

• めぐ

めぐ

はじめてのママリ🔰 さ今のマンションに引っ越したばかりでリビングにしかパソコン繋げるとこが無いのと机がないので無理かと思います、、笑
    言ったけどまだって言われて今もやっててもう飽きれて諦めたので廊下で座って寝ることにします、、

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

それ親とかに行ってもいいレベルだと思いますよ😢
    座って寝るなんて妊婦さんにさせる旦那さん、わたしならゲーム壊してます、、

• 7月8日
  • めぐ

めぐ

明日もまた続くようなら旦那さんの両親に愚痴ってやります!!笑笑
    ちょうどさっきごめんね(.. )ってゲームやめて廊下とリビングを繋ぐとびら開けてきたので、何とかベッドいけました!!

遅くに載せた愚痴に心温まるコメントありがとうございます♡♡

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ご主人さん、もう少し配慮してほしいですね…😨
臨月とかなったらもっときつそうです…😓私だったらキレてます😅

• めぐ

めぐ

怒り通り越して飽きれてます、、笑
    期待してないので廊下で座って寝ます( ˘ω˘ )

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そういえば父が全く同じです😂
    なんかオンラインの戦争のゲーム?みたいなのをしてるのですが次の日休みだと朝5時までしてたり…うるさくて母が激怒し、ゲーム部屋を作ったようです😅(テレビでするゲームなのでテレビもう一台買ってました)
    その部屋エアコンもついてないし、ドアも閉め切られ、汗だくになってでもしたいんだバカだよねっていつも母が言ってます😭笑

• 7月8日
  • めぐ

めぐ

男の人ってほんと変なとこ意地張るって言うかなんなんですかね笑笑
    女性には分からないことばかり笑

ちょうど先程ごめんね(. .`)ってリビングと廊下繋ぐとびら開けて言ってきたのでなんとかベッドに行けました!!
    明日以降も続くようなら旦那さんの両親に愚痴ってやります!!笑

夜遅くの愚痴に親身になって頂きコメントありがとうございます♡♡

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私の前夫もそんな感じで
言うと自分の好きなこともできないのかという感じで言われてブチギレ
向こうの親に言っても変わらず

子供が産まれてもそんなだったので
どんどん不仲になり
離婚しました💦

子供産まれてもゲームされてたら溜まったものじゃないので
今のうちに直せるなら話したほうがいいですねえ😢!

• めぐ

めぐ

今日もやってたらさすがに義両親に愚痴ってやります!笑笑

温かいコメントありがとうございます♡♡

• 7月8日
ママリ

妊婦の時からその気遣いできないとか
子供産まれてから絶望的です🙃😇
今からしっかり伝えて父親教育して行った方がいいですよ。。

• めぐ

めぐ

ハマり出す前は体のこととか仕事中も気にかけてくれてたんですけどね、、ゲームの魅力が大きすぎたのか、🤨

今日も続くようなら義両親に愚痴ってやります!♡♡

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

いや、妊婦に優しくできなくてこの先優しくできるわけがないとおもうので、ゲーム機捨てていいとおもいます🤯
赤ちゃんうまれたら夜泣きで何度もおきて寝不足なのに、ゲームなんかされたら、せっかく寝かしつけておきちゃうし、さつ意めばえますよ🌱
とりあえずエアコンをはやくつけてもらってください

• めぐ

めぐ

リビング以外の部屋にもつけて貰えるように、オネダリしてみます笑笑
    税金上がりまくってカツカツですが、、笑( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

今日も続くようなら義両親に愚痴ってやります!

• 7月8日
まる

私が妊婦だった時の旦那と同じすぎました😭💦

部屋は別でも廊下のないリビングの隣に寝室があるので普通に聞こえてきて全然寝れなかったです💦
寝れたっていうより気を失っていたに近いです💦💦

中期から後期あたりであまりに酷くて枕投げつけたこともあるし、イヤホンの線をゲームしてる時に切ったこともあります😅
その後からはボイチャは無くなり…まだマシにはなりました!

早めにエアコンつけてもらってください😖💦

• めぐ

めぐ

イヤホンの線を切った!!?強すぎます!!笑笑かっこいい!笑
    私はなるべく平穏に行きたくてその勇気がないので尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨
    大学時代ずーーっと仲良かった友達と久しぶりに一緒にゲームしてて楽しそうなのが嬉しくてちょっと我慢してしまうというか結局自分が引いてしまうんですよね、、( ᷇࿀ ᷆ ;)

リビング以外の部屋にもつけて貰えるようにオネダリしてみます笑

今日も続くようならとりあえずで義両親に愚痴ってやります!笑

• 7月8日