※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

在宅勤務が基本の夫に、在宅勤務がウザすぎて、出社してもらうことに🤣

在宅勤務が基本の夫に、在宅勤務がウザすぎて、出社してもらうことに🤣

コメント

トマト大好き♡

うちもテレワークから解放されて1年経ちましたが本当に家にいられるのストレスですよね!
うちはマンションで狭いので余計に会社行ってくれ!と切に願ってました。
お昼も用意しないとだしゆっくりできないし…
こんなんで老後は大丈夫だろうかという考えが頭をよぎりました。

• けいかなママ

けいかなママ

息子も14時半(早い日は13時半)には帰宅してくるし、娘も自我大爆発中と動きが出てきたので、もうホントに無理です🤣
    ウチは狭小アパートなので、一部屋でリビング兼ダイニング兼子供の遊びスペース兼夫の仕事机とマジでカオスです😇

在宅してくれて助かる面も確かにたくさんありますが、それよりもストレスの方が上回ってます。

生理中でしんどい時なんて、午前中からベッドで横になりたいくらいなのに夫がいたら休みたくても休めません。

• 7月7日