※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごく優しくて穏やかで真面目な旦那です仕事が大好きで日曜日以外は仕…

すごく優しくて穏やかで真面目な旦那です
仕事が大好きで日曜日以外は仕事です
友達はほとんどいません
私はママさん達とは私は仲良くしてるのですが家族ぐるみとなると旦那はあまり乗り気じゃないみたいで 何度か飲み会などに連れて行きましたが
楽しくはなさそうです。
旦那のこと好きなんですけどつまんないんですよね‥
話しかけても聞いてくれてるだけで‥
セックスも早漏なので秒で終わる
前期は長いですが正直私はもっと楽しみたいです
平凡なんですけど、、普段の楽しみも夜の楽しみもなんとなく刺激が足りない、、
でもこれが幸せですか?

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

幸せだと思いますよ😭✨

ママリの旦那カテ見てると
人間とは思えないような心のない旦那様が多く見られるので😱💦