※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3ヶ月の赤ちゃんが中耳炎か心配。予約取れず悩んでいる。口コミ悪い病院は明日でも行けるが、信頼できるところがいい。機嫌や熱に注意して月曜日まで待つか別の病院に行くか悩んでいる。

赤ちゃんの中耳炎について教えてください!
数日前から3ヶ月の子が片耳の入り口に耳垢が固まったような耳垂れが固まったかのような感じになっています。
中耳炎なのかなと思うのですが、行こうと思っている病院が完全予約制で、明日は予約が取れず月曜日になってしまいます。
口コミとかをみて評価が悪いところとかは明日でも行けるんですが、通うならちゃんとしたところがいいと思っていて..みなさんなら月曜まで待たずに別のところにいきますか?
それとも機嫌が悪くなかったり熱がないようなら月曜まで待ちますか?

コメント

むな

中耳炎だったら痛くて泣いていると思うので熱がないなら月曜日まで待ってもいいかなと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    機嫌は普通なので月曜日まで待ってみようと思います😌

• 7月8日