※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

旦那よ、冷たいのか優しいのか…旦「俺かまってちゃんと察してちゃん大嫌…

旦那よ、冷たいのか優しいのか…
旦「俺かまってちゃんと察してちゃん大嫌いだから。」マ「うん、今日は子育てでしこたま疲れたので甘いものと炭酸を要求する。」旦「りょ(*゜▽゜)_□」
マ「風邪を引いた時はご飯作りません、よって子供と私のご飯と自分の食料調達すべし」旦「りょ(*゜▽゜)_□」
要するに「言わなくてもそれくらいわかるでしょ?」が嫌いなんだな(笑)

コメント

R

うけます!笑 でもいいと思いますそれ!わかりやすい!男のひとにらはっきり伝えたほうがいいんだと思いますし、時間も無駄にならないですね(*^_^*)見習います!

  • マッドハッター

    マッドハッター

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます✨確か生理の時もこんな感じです(笑)「俺女じゃねえけんわからんし」と(笑)

    • 2月7日
  • R

    R

    すごい勉強になるなと思ってコメントしちゃいました!笑
    なんというかはっきりとコミニュケーションとれてていいと思います(*^_^*) マッドハッターさんがちゃんと伝えてるので旦那さんもちゃんと答えているのがわかります!

    • 2月7日
  • マッドハッター

    マッドハッター

    そんな、褒めていただけるなんて……(*´ω`*)ありがとうございます💗生理、妊婦の時は「嘔吐、腹痛により作業困難。食料…」の流れですねw

    • 2月7日
  • R

    R

    やはりその口調うけます!笑
    でも、仕事の要件ぽくて男性には伝わりやすくて、いいんだと思いますね!! ほんと勉強になりましたー!!!

    • 2月7日