※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

もうすぐ義理のお父さんの還暦祝い旅行、正直いきたくないな〜みんなキ…

もうすぐ義理のお父さんの還暦祝い旅行、
正直いきたくないな〜
みんなキャラが濃くて性格がキツくて絡みづらいし
みんな酒飲みだから飲むそうで、
私は娘が小さいのでお酒は飲まないと言ったら
タクシーがなかなか捕まらない場所だから
夜ごはんのお店からホテルまで
全員を往復して送って欲しい、と。
めんどくさ。
しかも娘はチャイルドシートを使うから
いちいち付け外ししなきゃだし。
誰か1人飲まないでおこうって言える人いないの?
生理前のイライラと
心が狭いのが相まってイライラと憂鬱😮‍💨

コメント

めろ

じゃあ元々どうやって行くつもりだったのかと聞きたくなりますね😑
行きたくないし旦那には悪いけど前日とかに体調悪くて~って私なら断っちゃいます笑

  • まる

    まる

    体調不良作戦ですね笑
    断ってしまいたいです😭

    • 7月8日
mika

絶対送迎なんかしないです(。⊿°」∠)

普通にタクシーに電話して呼べば良くないですか??捕まえなくても。

なんで旅行に来て子連れで送迎しなきゃいけないの??

  • まる

    まる

    何時にここに来てって余裕を持って少し前に連絡しておけば来るじゃないですかね😤
    しかも旦那の家族は子守りをしないタイプだし
    娘はママっ子なので私が近くにいなきゃなのに😮‍💨

    • 7月8日
  • mika

    mika

    子守りしないタイプのじーじとばーば見た事無いです(。⊿°」∠)

    絶対送迎しないです。
    タクシーに電話しましょう。

    • 7月8日
  • まる

    まる

    ね😖
    うちの親とは正反対です、、
    そうします!

    • 7月8日