※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夫が子どもに厳しく接していてストレスを感じています。話し合いが難しい状況で、心の癒しを求めています。


平日ほとんど仕事で家にいない夫
もちろん子どもとも会えていません
今日たまたま仕事にゆとりがあったようで
寝かしつけをしようとしたら子どもはママがいいと
号泣
それでも寝室に連れて行ってくれようとしましたが
「普段甘やかされすぎなんだよ」
「自分で歩いていけ」など号泣する子どもに対して話していたのが聞こえました
聞こえるように言ってたのか、、
泣き声聞いてるのもかわいそうでストレスだし、
夫のその言葉にもストレス☝🏻☝🏻☝🏻
私にはなんで厳しくするのかわかりません🫨
逆効果だと思うし、、言ったら夫はもっと不機嫌になるのはわかってるのでいいませんでしたが🙄
推しみて荒んだ心を癒されてきます、、

コメント

じゅんぴ

うちの旦那もです
たまに帰ってきたと思ったら、子供に怒る
しょうもないことでキレて私がストレス…
いない方がいいんじゃないかと思ってきました😭
私も推し見てきます!笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    さっさと別室いって癒されましょうお互い〜🤣いつもおつかれ様です💟

    • 7月8日