※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムの水遊びコーナーはどれくらい濡れますか?…

仙台アンパンマンミュージアムの水遊びコーナーはどれくらい濡れますか?子どもの着替えやタオルは持って行こうと思うのですが大人の分も必要ですか?わかる方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ゆりこ

がっつり水に立ち向かっていくタイプなら着替え必要なぐらい濡れます😂
子供について歩くなら大人も濡れますが私が行った時は大人は周りで見てたり、小さい子供を少し連れてくるぐらいなら着替えが必要なほどは濡れてなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂
    もう一つお聞きしたいのですが、水遊びのところはサンダルですかね?

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サンダルの件解決しました!
    コメントくださりありがとうございました😊

• 7月8日
ままままり

中に行けばそこそこ濡れますが、大人で中に行っている人はあまりいなかったですね🤔

• ままままり

ままままり

ちなみに遊んでる子達みんな裸足でしたよ😊

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旅行で県外から行くので荷物できるだけ減らしたくて悩んでたので助かりました!
    ありがとうございました😊

• 7月8日