※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちー
子育て・グッズ

1歳の子供が乳児湿疹で痛々しい状態。病院に連れて行く方法を知りたい。どうすれば救えるでしょうか?

今SNSで乳児湿疹が顔から身体中に広がり、それでも薬を使わず治したい❤️というママさんの投稿を見ました
現在1歳くらいのお子さんで多分半年以上薬を使ってもらえず、掻きむしりとびひにもなってもう痛々しい姿になっています
見た瞬間からかわいそうで動悸が止まりません
お子さんをなんとか病院に連れて行く方法はないでしょうか?
どうしたらこの子を救えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あー、私薬無しで治しましたよ爆笑
理由があると思いますが。

• あーちー

あーちー

そうなんですね、本当に治ってよかったです!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

うーん。
その家庭には家庭の考え育て方があるので私なら口出ししないです😭。
予防接種一切打たない家庭もありますし💦

• あーちー

あーちー

口出ししたところで変わらないのは目に見えてますが、子どもがとてもかわいそうで何かできないかと思ってしまいます…

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のことを決めるのは結局は親なので第三者は何の役にも立たないし聞く耳も持たないも思います💦本当に薬や予防接種嫌な方は宗教的なことや考え方などなので。親しくないなら特に口出しはやめた方がいいかと😭すいません

• 7月7日
とまと

そういう方は信念持って
そういう育て方させてるので
何言っても無駄だと思います😫

• あーちー

あーちー

信念と言えば聞こえは良いですが虐待と変わりなく思えます😭
    何もできることはないのでしょうか

• 7月7日
とも

人の子なので放っておきます💦
ただ、とびひは他にも移るので迷惑ですね。ちゃんと治療してほしいです