※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もちろん恋とかではないですが、未だに夢に出てくるときがあります笑み…

どうでもいい話なのですが聞いてください😂息子を出産したときの主治医の先生がめちゃくちゃ好きでした🤣すごく穏やかでふんわりした先生で、里帰り出産だったので30週以降しか見てもらっていませんが、切迫で入院したので主治医回診の時間を心待ちにしてました🥺
もちろん恋とかではないですが、未だに夢に出てくるときがあります笑
みなさんはそういうことありますか🥺?

コメント

いぬ

夢には出てきませんが、福山雅治に似ててこの人モテるだろなー。と思った病院がありました☺️💓

30週からだったらもう少し早くから診てもらいたかったですね☺️♥️♥️♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    福山雅治似もいいですねぇ😳😳

    そうなんです🥺
    その先生が異動?になってて、今の自宅から通えなくはない病院にいらっしゃるので、2人目できたらそこに通おうかと本気で思ってます🤣

    • 7月7日