※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

生理予定日が5日前なのですがまだ来ません。特に症状は何も無いのですが…

生理予定日が5日前なのですがまだ来ません。特に症状は何も無いのですが微熱が続いてます。昨日、検査薬してみたら陰性でした、フライングだから陰性になったのかそれとも本当に妊娠していないのか分からないです😭😭ドゥーテストを使ったんですけど周りの人がドゥーテストならフライングでも反応するよと聞いてので、それは人によるのでしょうか💦

コメント

な

排卵日がずれて遅れていたらフライングでも反応しない事あると思います🥺💦

deleted user

フライングと言っても2日早いくらいなので線が出てないなら陰性ですかね?💦
排卵日が分からないとなんとも言えないですね😔