※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃ☆
雑談・つぶやき

夕方、旦那からLINEで「体がちょっと重い」と着て、少し風邪気味だと判…

つぶやきです( ´∀`)

夕方、旦那からLINEで「体がちょっと重い」と着て、少し風邪気味だと判明。
思い当たる節として、昨夜寝るときにいつも部屋を真っ暗にして寝てるのに、豆電球で寝たことにより眩しく感じてあまり眠れなかったから、だそう。

「何で豆電球で寝たの?」と聞くと、
「べびちゃんが帰ってきたら(現在、里帰り中)夜泣き対応するために今から慣れようと思って……😭」

出産は4月だし、生まれてからもすぐには帰れないから、今からじゃなくても……(^^;
と思ったけど、旦那からの気持ちが嬉しかったのでヨシとする(笑)
その旦那は、今は体調も良くなったらしい。

とりあえず、豆電球は意外と明るくて寝にくいので、間接照明を購入する話で解決\(^o^)/☆

コメント