※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍨
妊娠・出産

38週3日の初産で、2センチ開いている状況です。皆さんの経過を教えてください。

38w3d 初産です🌱
今日の内診で2センチ強開いていて、陣発待ちだね!
と言われたんですが、皆さんの子宮口の開きと陣痛までの経過を良ければ教えていただきたいです!

コメント

♡

うわあ羨ましい😭✨️
結構運動とかされました…?
上の子は38週2センチから全然開かなくて
結局促進剤打ちました😭

• ママリ🍨

ママリ🍨

1日15時間くらい寝て、検診以外の日は歩いても500歩くらいで家事しかしてないです😅
    開かないこともあるんですね🥹
    今日内診されてから張りが強くて、痛みもたまに出てきたので近いのかな、、と思ってたんですが開かないこともあるのか、、🥺

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私も初産で内診で1センチ開いていると言われ、「今週中には生まれるかな〜」と言われていました。ですが、翌日の朝方には本陣痛が来て朝イチでクリニックを受診すると子宮口6センチ。その2時間後には全開になり産まれました。初産にしてはとっても安産で本陣痛から5時間ほとで産まれました😆
初めてで不安もあればやっと会える楽しみなど色々な感情があると思いますが出産がんばってください❤️

• ママリ🍨

ママリ🍨

1センチでも翌日に産まれることがあるんですね🥺
    ちなみに何週でしたか??

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39週でしたよ!
    子宮口6センチの時に、お昼過ぎには全開なるかな〜と助産師さんに言われてましたがもともと子宮口が柔らかかったのかな?開いていくのが早かったみたいです😄

• 7月7日