※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
お出かけ

埼玉県内でもしくは埼玉から1時間圏内でいける水遊びスポット知りません…

埼玉県内でもしくは埼玉から1時間圏内でいける
水遊びスポット知りませんか?
できれば屋内がいいです!!
2歳の男の子と5ヶ月のべびちゃんいます😊
まだ下の子も小さいので移動が1時間くらいで
暑くないところで遊べたらなぁと思ってます💦

おでかけ控えたいところですが上の子は動き盛りで
平日は我慢させてる事が多いのでパパがいる休日に
私の息抜きも兼ねて行けたらなぁと😂


ちなみに水遊びではなくても小さい子向けの
おでかけスポットがあれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

屋内の遊び場ならキドキド、ピュアハートキッズランドやモーリーファンタジーなどの遊び場が浮かびました。
水遊び場調べてて屋内で遊べる様な所があった気がしたなと今調べてみたら見つからなかったのですが、ソユーひみつの森って所がでてきて水遊びもできるし水遊びオムツ着用okでした。
行った事ないのですが調べたらでてきたので一応。

うる

モラージュ菖蒲にありますよー!
水遊びパンツ履かせれば赤ちゃんでも入れたと思います🙆‍♀️

上の方のソユーひみつの森がモラージュに入ってる施設です!

はじめてのママリ🔰

狭山スキー場楽しそうですよー!!赤ちゃんには少し刺激強いかな😂💦