※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
家族・旦那

みなさん、気温何度だと外遊び危険と判断しますか?今日37℃だったのです…

みなさん、気温何度だと外遊び危険と判断しますか??

今日37℃だったのですが義母のところに遊びに行っていた息子が外にいて顔が真っ赤になってました💦

義母の家は34℃くらいまではエアコンはつけないんです💦お年寄りなので暑さに疎いのか、、。節約家なのもあるかもです。

今日義母も庭で外仕事していてびっくりしました((((;゚Д゚))))


夕方でも37℃あったのですが、外で遊ばせるのは普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で35℃以上は外遊び禁止なので、35℃ですね💦
短時間の水遊びなら遊びます😊

  • らぶり

    らぶり

    35℃でもかなり暑いですよね💦
    37℃だと代謝のいい子供は汗が凄かったです😥

    • 7月7日
ままち

33度ぐらいになると私が耐えられない😅
天気予報で35度超えてたら
外で遊ぶって選択肢はなしですね🙃
これからの時期は日が暮れてから
散歩ぐらいしか無理ですね😔

  • らぶり

    らぶり

    ですよね💦私も外でた途端汗が止まりませんでした(笑)

    • 7月7日