※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器でおすすめ教えてください✨️顔やVIO、うなじなどにも使用し…

家庭用脱毛器でおすすめ教えてください✨️
顔やVIO、うなじなどにも使用したいと思っています!
高い買い物なので失敗したくないなと😭

お恥ずかしながらかなりの剛毛で💦
医療脱毛が一番だとは思うのですが赤ちゃんいて通うのはなかなかハードルが高い…🥲

・トリア
・ケノン
・ブラウン
が今のところ気になっているのですがトリアはレーザーですが一度にできる照射範囲が狭かったり、ケノンは照射間隔が長く保冷剤での冷却が必要だったり、ブラウンはIO使用不可、センサー?が上手く反応しないとあてられなかったりとどれも一長一短で💦
ネットの口コミもサクラかな?って疑うくらい良い口コミしかなかったりで、実際に使用した方にお聞きできたらと思います!

上記以外のもので良い物があればそちらも教えて頂きたいです!!

コメント

ブラウンいいですよ❣️🥺

はじめてのママリ🔰

ブラウン持ってますー
脇はもうほぼ生えてきません
VIOにも普通に使ってます
自己責任にはなりますが、肌の色を判別するセンサー所にメンディングテープ貼ってます。
すると肌色を感知できなくなるのでIOにも、普通に当てられるし私は肌を焼いてますがそれでもできるようになります😃
割とメジャーなやり方かな。
ブラウンの、シルクエキスパートpro.5はIOも対応してますよ

ママリ🔰

トリア持ってます!照射範囲狭いので1箇所やり終えるまで時間がかかったりするので根気強くできる人向けかなって思います。効果はあると思います!毛深い私でも生えにくくなったし生えない箇所もあります。vに当ててみた時はレベル1でもめちゃくちゃ痛かったので毛が太くて濃い箇所は保冷剤で冷やしてから照射した方がいいです😣