※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供の連続発熱で生活が大変。自分の予定もキャンセル、ストレスが溜まります。親の大変さをつくづく感じる日々です。

子供の発熱により親が自己犠牲伴うの、もう嫌になってきませんか😇?

ここ1ヶ月で上の子が半分ぐらい発熱してます。
学校は4日と3日で合計7日は休みました。

下の子も発熱で4日ぐらい幼稚園休んでますしかも上の子とずれて。

私の美容室キャンセル、病院もキャンセル。
行きたかった店、食べ買った店の予定もキャンセル。

久しぶりの友達とご飯行ってたのに食事中に学校から迎えの電話。

もう正直またかと🤦‍♀️
心配よりも迎え行きたくない、の気持ちが確実に勝ちました。

だって4週連続発熱って…
しかも1回に3〜4日は熱出る。

大学病院も行きました。

元気な下の子の習い事も行けない。
だって送迎の間上の子留守番無理だし、私免許ないので徒歩10分歩くのも39度では無理。

もう全ての予定が狂いすぎて、子供が発熱するとスーパーも行けないし自宅監禁生活になるので本当に嫌です🤦‍♀️

子供産んでから子供に会わせざるをえない日々で、親って人権ないなーとつくづく思ってしまいます。

コメント

🫧

嫌になります、めっちゃお気持ちわかります😭

子どもが体調崩してても行かなきゃ!って社会人チームの試合に行っちゃう旦那に毎回私は腹が立ってます笑

好きで産んだけどこんなに我慢ばっかりしなきゃいけないってほんと育児鬼畜~って思います笑

• ぷりん

ぷりん

男は妊娠も出産もしないから何処か他人事というか、いつまで経っても補佐みたいな立ち位置で羨ましいですよね🥺

こんな我慢ばっかしなきゃいけないって妊娠前に知ってたとしたら…
    そりゃ少子化なりますわ😅

• 7月7日
  • 🫧

🫧

旦那がいないと人数足りなくて試合にならないし代表やってるしってのもわかってるんですけど趣味より子育てと嫁のケアのが大事だろ!ってなります😂

いや、ほんとそう思います、、
    子ども早く欲しい!って思ってた過去の自分に現実は甘くないって教えたいです笑

• 7月7日