※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏のディズニーやUSJは暑いので行きたくないですか?私は夏が苦手で暑さは避けたいです。最近の暑さは危険なので理解できません。夫とは夏に外出が違うので喧嘩します。

真夏のディズニーとかusjって暑いから行きたくないって人いますか?😅
私は元々夏が嫌いだし、暑いのは勘弁して欲しいタイプです。
最近の夏は人が死ぬ暑さですし、わざわざ炎天下に行く意味が分かりません…
旦那は真夏は外に行きたがるタイプなので、夏場はよく喧嘩になります😅

コメント

ママリ👦👼👼

はーい!なので夏休みは行きません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行くなら冬ですね~😂

    • 7月7日
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    本当それです😂
    出かけるとしたら頑張って屋内ですね😂

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私もです😭
できることならスーパーでさえ行きたくないので
旦那はアウトドア人間なので家でゆっくりできなくて
休みのたびどこ行く?とどこかしらいきたがります😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もスーパーでさえ嫌です😇
    出来る事なら家から出たくないです😂

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

行きたくないですねー!
夏以外でも楽しめる場所にわざわざ夏に行かなくてもってなります😂
海なら少し覚悟していきますが😁

まーもーめー

ディズニー大好きで毎月行ってますが夏は暑すぎるので行かないです!
大人だけならまだしも子供連れてって熱中症にさせたくないので💦
夕方からのチケットならアリです◎

ままりーの

はいっ!!
ディズニー大好きだし年に何回か行きますが、夏は暑いから絶対嫌です🤣
若い頃は行けたんですけどねー、もう無理です。
炎天下の真夏に行くくらいなら、雪降る中行く方がマシです😂

スポンジ

行きたくないです。
夏が嫌いなわけじゃないけど子供の時からわざわざこのクソ暑い時にいかなくて良いわと思ってました😅
小学生時代の白けた顔で写ってるディズニー写真があります笑

はじめてのママリ

夏休みも長いし、イベントもたくさんあって楽しそうだけど
行く気がしません
下手したらほんと死にそうで(^_^;)

はじめてのママリ🔰

旦那さんにいっぱいプールとか連れてってもらって、ママはお家でゆっくりが一番な気がします😂

真夏にわざわざ遊園地行きたくないです💦