※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

小さな子供がいるママさんが不倫について興味を持っています。不倫している方はどうやって時間を作っているのか知りたいそうです。以前の会社で不倫をしていた先輩に感心しています。

5歳くらいまでの小さなお子さんがいるママさんで、不倫してる方いらっしゃいますか?

私は出会いがあったとしても時間が足りなさ過ぎて絶対無理なのですが、不倫している方ってどうやって時間を作っているんですか?💦
子供のお世話とか。。

出産前に勤めていた会社で、私が新人の頃に保育園児のママ社員が部長と不倫していました。
飲み会も良く出てたし、その後部長と消えていました。
凄いなーと思っていたけど、自分がママになったらそんな時間も体力もなくて😂あの時の先輩はすごいガッツだったんだなと感心しています。

興味本位ですみません🙇‍♀️
教えてくださいー!

コメント

うちも母がしていましたね😂いつ会ってたかは知らないですが専業主婦で私は幼稚園だったんで時間があったんですかね🤔結局離婚してその不倫相手と付き合ってました🤮

はじめてのママリ🔰

保育園に預けたり旦那さんに預けたりとかいますね🤫

ママリ

同じこと思います!
旦那のことは愛してないし目の前にとんでもないイケメンが現れて口説かれたら流されちゃいたいけど、流される時間も余裕もない😂😂
職場の先輩がそうだと言いたいわけじゃないですが、子供のこと放っておける図太い人なら出来るんじゃないでしょうか…。多分…。

はじめてのママリ

バイタリティある人じゃないと無理ですよね。

私の友人は26で一歳の息子がいますが、親に預けて一泊の不倫旅行したみたいです。
凄い🤔素直に感心笑
子供産むと体型変わるし、なにより他の人と今更恋愛云々、駆け引き云々面倒くさくてやろうと思わない。今の家族を捨てる覚悟とかなしに常に走るのは愚かだけど、清々しいし傍観者としては面白いですよね