※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分のお昼ごはん!オートミールで簡単には食べたいなーと思ったのですが…

自分のお昼ごはん!オートミールで簡単には食べたいなーと思ったのですが、簡単、美味しい食べ方知りませんか?😍

わたしはレンジでチンしてお粥みたいに食べるのしかしたことなくて、飽きてきてしまって😂
オートミール全然減らないし、お昼自分だけの作るの面倒だし、簡単に美味しく食べる方法あればしりたいです✨😍

よろしくお願いいたします😍

コメント

りん

お好み焼きとかリゾット普通に美味しいですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍
    作るときに必要な材料は検索したらでてくるものでいいでしょうか?簡単な作り方や材料知っていたら教えていただけたら嬉しいです🥰

• 7月7日

お好み焼きは食べやすいと思います!

あとはキムチやチーズでリゾットにしたり、おにぎりにしてもおいしいです!おにぎりは私は塩昆布と天かすと麺つゆを混ぜて食べるのが好きです🍙

粉状にしてパンケーキや蒸しパンにするのもおいしいですよ!

あとは朝食用で使ってる方が多いですけど、オーバーナイトオーツもたまにやります!