※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
家族・旦那

旦那に無性に腹立って仕方ないです=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)うちに帰ってくればこ…

旦那に無性に腹立って仕方ないです=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
うちに帰ってくればこの家にいると具合悪くなるとほざきあーつまんないと騒ぐ٩(//̀Д/́/)۶
具合悪いのは貴方が四六時中携帯いじってるからだっつーのヘ( ´Д`)ノ
つまんない(#`皿´)<怒?そんな毎日楽しいことあったら苦労しないってヽ(`Д´)ノ
貴方は他の既婚者に比べたら充分な生活だと思うけど?休みの日は自分のやりたい事やって家族サービスなんか二の次(`_´)
欲しい者はある程度手に入るし(ꐦಠہಠ)
私の実家暮らしだから父親が老後面倒見てくれれば良いからと光熱費等かからないで暮らしてるくせに何が不満なんだよ٩(๑òωó๑)۶
他の人の何10倍も楽して暮らしてて良くもまぁ色々言えたもんだな(ꐦಠہಠ)
こっちからしたら毎日、毎日貴方の馬鹿みたいな文句や常識聞かされ呆れと苛立ちで文句言えない口にしてやりたくて仕方ないは(`_´)

まぁあの自分が正しいと思ってて頭おかしい義母の息子だから仕方ないか(๑´ㅂ`๑)
少しでも馬鹿義母に似ないでお義父さんに似てたら良かったのに(ꐦಠہಠ)

コメント