※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー3
子育て・グッズ

フォトブックつくってるかたどこのアプリがいいか教えてください( ; ; )

フォトブックつくってるかたどこのアプリがいいか教えてください( ; ; )

コメント

ダイア

私はノハナを利用して、毎月作ってます(╹◡╹)

• ひー3

ひー3

ノハナはやっぱり人気なんですね(^^)ありがとうございます😊

• 2月6日
かなママ

ノハナは無料ですよ(^-^)

• ひー3

ひー3

無料はいいですよね〜(*´-`)ありがとうございます!

• 2月6日
りーたん

ノハナというアプリを使ってます😌
毎月1冊無料で作ることができます。有料で追加作成もできおすすめです😄

• ひー3

ひー3

ありがとうございます😊有料で追加もできるんですね(*´-`)

• 2月6日
mopiy🍼

プリミィです( ´ ꒳ ` )ノ

• ひー3

ひー3

ありがとうございます😊みてみます(^^)

• 2月6日
(2児母)

しまうまbook使ってます!

• ひー3

ひー3

しまうまで作ってはいるんですが、画像の読み込み遅いのとか写真選んでる時に画像アップできないのが悩みです( ; ; )

• 2月6日
にゃんごろ

「みてね」です( * ॑꒳ ॑* )♥
500円かかりますが、みんなからのコメントとかもそのまま載せれたりするので読み返したりすると楽しかったりします(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• ひー3

ひー3

みてねダウンロードしてみました(^^)!ありがとうございます!

• 2月6日