※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
その他の疑問

こどもちゃれんじをとっていて今日新しいのが届いたのですが、郵便ポス…

こどもちゃれんじをとっていて
今日新しいのが届いたのですが、
郵便ポストに無理やり押し込まれていて
取り出そうとしても取り出せず
何とか取り出したら中身が壊れていました😞
郵便局の方もこんな猛暑の中大変だとは思いますが
これはお金払っているものだし
市の郵便局に電話してもいいでしょうか。。

コメント

ダッフィー

電話して良いと思います。
で、こどもちゃれんじも、玄関前とかに配達してもらうように変更してみてはどうですか?😊
うちはインターホン鳴らさないで玄関前に指定してます😊

• poon

poon

玄関前指定してあるんです😔😔
    もっと大きい明らかに入らないものは玄関前に置いてあるのですが
    今回は微妙な暑さで無理やり押し込んだのかもしれないです😔
    電話してみます💧‬

• 7月7日
  • ダッフィー

ダッフィー

指定してあるのにポスト入れてくるなら、尚更電話して良いと思います😵‍💫

• 7月7日
babu太郎

全然電話して良いと思います😰私ならキレ気味にクレーム入れます。
エリアで担当決まってるはずだから、配達員の特定も局内で出来るだろうし。

私も破損まではいかなくとも、無理やり郵便受けに突っ込まれてギチギチメリメリ外袋が破れつつ取り出した経験があり、結構イラッとしたの覚えてます😂

もう入りそうにないと思ったら、インターホン押して素直に渡して欲しいですよね😫

向こうだって無理やり押し込むのも時間かかるだろうし、こっちも郵便局やらちゃれんじやらに電話したりって対応の手間を考えて欲しいです😭
お子さんだって楽しみにしてたかもしれないのに😣

今回は残念でしたが、今後はもう二度とそんなことありませんように😢

• poon

poon

本当にびっくりです😔
    袋とかに放送されてるんだから玄関前に直置きされた方がマシでした…😥

とりあえず郵便局とこどもちゃれんじにも連絡してみます😢

• 7月7日