※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳娘の誕生日プレゼントで迷っています。自転車が希望だけど練習時間が取りづらい。他にストライダーとケッターサイクルもある状況。自転車かすぐ遊べるものか悩んでいます。

3歳娘の誕生日プレゼントを迷っています。

第一希望は自転車だったのですが、、、
平日仕事の休日ワンオペで、広い公園なども無いため、練習時間が取りづらくてまだ上の子も乗れてない状況でさらに自転車を増やすべきか悩んでおります💦

娘は自転車に興味持っているので喜ぶとは思います!
家には主に娘が乗っているストライダーと兄のために買ったケッターサイクルがあります。

こんな状況なのですが、誕プレを自転車にすべきか、、クリスマスプレゼントにずらして今回はすぐ遊べるようなものにすべきか、、ご意見ください🥲

コメント

ぽん

ストライダーもケッターサイクルもあるなら自転車じゃないプレゼントにします!
小さい自転車買ってもすぐに乗れなくなりますし同じサイズの自転車ばかりあっても困るかなと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😇
    背中押していただきありがとうございます!

• 7月7日