※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3週間ちょっと前ぐらいに一度性交渉をして翌日出血しました。ちょっと鮮…

3週間ちょっと前ぐらいに一度性交渉をして翌日出血しました。ちょっと鮮血が出ててその翌日からは生理後半の後半ぐらいの血?みたいなのが2週間続き、もうほぼ出てないかな?って時にまたすると鮮血がここ4日ぐらい止まらず生理中ぐらいの鮮血で量もそこそこあります。
本当は婦人科がいいんですが、産婦人科しか近くになく早めに行きたいんですが、今日が15時ぐらいからしか予約が取れず、予約が15時でも実際何時に呼ばれるかわからず下の子のお迎えが遅くなる可能性が大です。

そこで明日は予約が取れず来週にするとなると生理予定日でド生理中に診察受けるのもなぁと思っていつ予約するか悩んでいます。

選択肢として
・今日子どものお迎えが遅くなるかもしれないが今日予約していく

・来週頭に生理中かもしれないが予約する

コメント