※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の2歳の誕生日プレゼントにトミカのおもちゃを考えています。ポリスステーションが気になるが、早いか不安。上の子が女の子なので、どんなのがいいかわからない。皆さんはどんなのを持っていますか?

今月2歳のお誕生日を迎える男の子がいます。
今トミカが大好きでいつもトミカで遊んでいます。
そこでお誕生日プレゼントをトミカを走らせられる
おもちゃにしようと思います。
ポリスステーション?とか気になっています。
まだ早いですかね?この前トイザらスに行った時に
すごい食いつきがよくて一生懸命トミカを走らせて
ずっと遊んでいました。

上の子が女の子なのでどんなのがいいのかわかりません。

皆さんどんなの持っていますか?飽きずに遊びますか?

コメント

なー

お誕生日おめでとうございます✨
うちの長男もトミカずっと好きです❣️
ポリスステーションいろいろあってどのタイプかわかりませんが
うちにあるこのタイプのポリスステーションは難しいとかは全然ないし
パトカー4台くらいしかないけど、他の車とかも入れて楽しんでます💓
ただ、遊び終わった後に電源切っとかないと突然サイレンなってビックリします(笑)

あと、うちは2歳くらいのときに山登りドライブってやつ買いましたがが、あれはエンドレスかってに回ってくれるので好きな車沢山乗せて楽しんでました🥰

トミカ色々あるので悩むと思いますけど基本難しいとかはないと思うので息子さんがほしそうなやつあげたらいいかなって思います😄❣️

ただ、全体的にデカいです。
収納だけほんとに困ります(笑)
どこにおいても邪魔だなーってなります(笑)
買ったときの組み立てやシール貼りは親が大変です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤎
    お写真もありがとうございます!
    そうですこれです!!笑
    いつもトミカをその辺走らせて少し傾斜になっている所から滑らせてみたりしているのでいいかなと思いました。
    パトカーは1台しかないので一緒に購入しようと思います。
    トミカ色々あり過ぎて分からないんです🤦🏻‍♀️
    おもちゃは収納に困りますよね…
    上の子からのおもちゃが沢山あり過ぎて女の子〜🩷🩷って感じのおもちゃでいらないのは捨ててるんでるけどまた買うから変わらないですよね。笑

• 7月7日