※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

今日は保育園の七夕祭り🎋今年は浴衣と甚平さんOKにしてくれたから日曜日…

今日は保育園の七夕祭り🎋
今年は浴衣と甚平さんOKにしてくれたから
日曜日に買いに行ってから
いつ甚平さん着れる?って毎日楽しみにしてた息子🥺
やっと今日になって朝からハイテンション😂

門のところの先生は苦手な先生💦
ママは声でわかってたから門の外で
自分で行けるってなったら行こうねって抱っこしながら話してたら
お友達が息子くんの甚平さんカッコイイのなに〜?って話しかけてくれて
お互いにパウパトだよ‼️マイクラだよ‼️って自慢し合いっこしながら元気に行ってきまーすって走ってった☺️

浴衣の女の子も甚平さんの男の子も
みーーーーんなすっごく可愛くて
ニヤニヤが止まらないおばちゃんでした🤣
癒されたから仕事頑張ろっと🥰

コメント