※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

旦那のカバンに避妊具が入ってました😲仕事にも普段使いにも使ってるカバ…

旦那のカバンに避妊具が入ってました😲
仕事にも普段使いにも使ってるカバンです。
1年前にも入ってるの見つけて、
その時は1個入ってました。
そのまま放置してたのですが昨日カバンみたら2個入ってました😅

浮気以外だったらなんの為に入ってると思いますか??
1人でする様に必要なことってあります😵‍💫?
やっぱこれは浮気しかないですかね😅

誘われてもずっと拒否しているので、、
他でしてるのかな…😐

コメント

はじめてのママリ🔰

入れたまま忘れてる…とかではないですか?🤔私だったら聞いちゃうと思います!

  • おはな

    おはな

    ん~、、忘れてたとしても持ち歩いてる意味がわからないというか😐
    GPS忍ばせて行動把握してクロなら聞いてみようかな~って感じです😂

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

絶対浮気してるやん…とうちなら思います😮‍💨カバンに避妊具入れませんよね

  • おはな

    おはな

    やっぱそうですよね、、それしか考えられないですよね🥲

    • 7月7日
ままり

自分の旦那で考えると鞄にコンドーム入っているのはあり得ないです💦
自慰にコンドーム使うなんて聞いたことないので他所で発散している可能性高いのかなと思ってしまいます🥲

  • おはな

    おはな

    道具使う時に必要な場合ありません!?(笑)
    まあそれだとしても、持ち歩いてる意味😐
    外で自慰するのか!?って話だし😲
    他で発散している可能性大ですね🥶

    • 7月7日