※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の子供と一緒にディズニーシーに行く際、ソアリンとトイ・ストーリーマニア、どちらが良いか悩んでいます。子供はソアリンがちょっと怖いと聞いていますが、以前のトラウマがあるため、どちらが良いか迷っています。

もうすぐ4歳の子。

ディズニーシーで乗るのに、ソアリンとトイ・ストーリーマニアどちらが良いと思いますか?
バケパで行くのでどちら優先的に乗れます。
私はソアリンの方が興味あるんですが、子供にはちょっと怖いと聞いて迷っています💧
イケるかな?って気もするんですが、以前ウォータースライダーで溺れかけて、その後断固拒否でずっと機嫌悪くしていた経験があるため、そこで恐怖を覚えてその後全部イヤイヤになったら困るなー‥
と悩んでいます💦

コメント

雷注意

本人に聞いたらいいのでは🤔⁉️

うちの子だったら絶対ソアリンは選ばないです🤣
トイマニの方が子どもは楽しそう♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見せてみたんですが、あんまりわかってないというか、全部に 
    『わあ♡乗りたーい♡』って言うんですよね😂

    • 7月7日
ぱっころりん

お子さんに写真とか見せて聞くのが1番ですが、うちの子もソアリンは選ばないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見せてみたんですが、遊園地初心者なのでわからないみたいで、全部
    『わあ♡乗りたーい♡』って言ってますー😂

    • 7月7日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    かわいい🤣❤️
    もう全部のせてあげたいですね🥹

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね😂
    でもちょっとビビりな一面もあるので、トイマニにしようかな😂

    • 7月7日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    ちょっとビビりさんならトイマニの方がいいですよー😊❤️
    楽しんできてください😊

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

4歳なら自分で選べると思うので意見を優先しますが、我が子は絶対トイストーリーマニアです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊園地初心者なので、見せたら全部
    『わあ♡乗りたーい♡』って言ってて😂
    トイ・ストーリーマニアおもしろいですか?

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeに載ってたら見せてあげるとわかりやすいかもしれません😊
    我が子はトイストーリー最近ハマっているので好きです!
    トイマニはゲームです。
    ランドのバズ・ライトイヤーみたいな感じです!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲームなんですね!
    ちょっとビビりな一面もあるので、トイマニにしてみます♡

    • 7月7日
ちょこ

娘は絶対トイストーリーです!!!
ニモ一緒に乗ったんですが、号泣😭でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニモ、怖いんですか?!!

    • 7月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    怖くないです😂
    でも娘は怖かったみたいです笑

    • 7月7日
ママリ

ソアリンの身長制限はパスしていますか?!
うちの子はトイマニにハマりましたよ☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう108センチあるんですー笑
    トイマニおもしろいですか?

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    身長高いんですね😍
    トイマニは銃🔫みたいなものを点数のついた的に当てながら進んでいくので的に当てのが楽しいみたいです🥰

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイマニにします!
    ありがとうございます✨

    • 7月7日