※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

旦那が暗い人について相談です。漫画やゲームが好きで、一人の時は部屋の明かりもつけない。声も暗く、子供に怒りっぽい様子。旦那の影響で暗くなる。

旦那が暗い?方いらっしゃい
ませんか?(笑)

漫画、ゲームだいすきで、
1人のときは部屋のTVも電気も
つけない。(笑)
根暗すぎてやばいです🥹💦

声も暗い🥹

子供には怒ってばかり、
上の子にのみ。下の子には
なんか声高くして接している
けど、それもなんか不自然すぎて
気持ち悪いです💦

旦那みてると暗くなって
きちゃいます🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ではないのですがまさに私がそのままです!笑
全然暗いって自覚がなく、いつも通り暮らしているつもりなのでもしかしたら言われないと気づかないかもしれないです...!😂
旦那を見ていて暗くなるようでしたらやめてほしい事を伝えてみてもいいかと思います☺️

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    ほんとですかぁ🥺❕❕

    言ってるんですよぉ、、、
    ほんっと暗いよね!根暗?って
    ずっと言ってるんですが、
    あはは〜って笑って流されます😅❕(笑)

    • 7月7日