※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛。‪ ̖́-今日は私の、明日は豆太の…

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

今日は私の、明日は豆太の1ヶ月健診🏥
待ち時間が長いのと小児科健診が月水土しかないのもあって別日予約💦
ついこの間出産した感覚で居るのに、もう1ヶ月経って新生児期終わるなんてΣ(゚ロ゚;)
周りから妊娠中も安定期過ぎてきたら特に早く感じると思うけど産後はもっと早く感じるよ❗」って言われててホントそうだなぁと((;゚Д゚)
予定日通り今月1日に産まれてたら無理だったけど豆太産まれてから初のイベントは七夕だから母の郷の田舎から笹を取りに行って百均で短冊や飾りを買って飾り付けして願い事書いた🙌🏻💕
家族が笑顔で元気に、夫婦仲良く過ごせて今の幸せがずっと続きますように🍀*˚✩∗*゚⋆。˚✩豆太がすくすく成長しますように☆。.:*・゜🎋🌌✨

コメント

ぷちこ

豆ちゃんおはよう☺️🫶
毎日寝れてる?
豆ちゃんみたいなママならきっとずーっと幸せ一家続くよ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー🌤お久やね💓
    ここ数日、背中スイッチあって不眠で悩んでたんやけどベビーベッドの寝心地の悪さでだったみたいでゆりかごベッドに変えたらグッスリ寝てくれたのよ🙌💗私も久々寝れたよ👌⤴️
    最高の褒め言葉をありがとう😍❤️

    • 7月7日
うーちゃん**

もう1ヶ月経つのね👶❤️❤️

1日1日あっという間よね🥺❗️

健診気をつけて行って来てね😊✨

七夕ちゃんとやるの素敵🎋💓
我が家は飾り付けはスルー🥹😂⚡️

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    あ、おはよう🤣☀️

    • 7月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー🌤
    そうなの!!めちゃくちゃ早いー!!😫💦
    うん、ありがとう😆💗

    初イベント大切にしたくて✨

    • 7月7日
あいみょん👶3人のママ♥️

おはよう👋😃☀️
もう。1ヶ月なんやねーー!!♥️早いー!
体調大丈夫?💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー🌤
    あっと言う間過ぎる😨💦
    体調大丈夫よ👍💗ありがとう👌⤴️

    • 7月7日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    人のお子さんは、早いーー!!

    良かった!無理しないでね♥️

    • 7月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホンマそうやわ😮💦

    いつもありがとね❤️

    • 7月7日
deleted user

まめち🫘おはよう👩🏻‍🦰☀️
明日で新生児期終わりとかビックリ🌰やな🥺‼︎⚡️

ほんま家族👨‍👩‍👧が元気で仲良く笑って過ごせるんが幸せよな🥹✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー🌤
    こないだ産んだのに早過ぎや😱💦

    ホンマそうやわ💗

    • 7月7日
ペンシル

豆ちゃんおはよー¨̮ ¨̮ ¨̮
うぉ?も〜1ヶ月かぁ😳早すぎないかい💦💦
うちも下の子、こないだ生まれたばかりなのにもうすぐ5歳だよ(笑)😭
子供の成長ってあっというまだよね♡

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんちゃ😙
    早いよねー!!自分でもビックリよ😮💦
    ホント早いよね💓

    • 7月7日