※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

夢占いできる方いませんか?中々検索してもでてこなくて…初めてこんな夢…

夢占いできる方いませんか?

中々検索してもでてこなくて…

初めてこんな夢を見たのですが、↓

普通どおり暮らしてたら大地震がありました。特に家が壊れたり、中がぐちゃぐちゃにはなりませんでしたけどまあまぁな地震でした。そこから突然、理由はわかりませんが息子が知らない家へと荷物を持って行ってしまいました。養子に行った感じではないと思いましたが、その家にお邪魔して帰っておいでと言っても「僕ここがいい」と言われました。そのお家は豪邸?なのか、とにかくお風呂が広くて何個もあって、豪華な家でした。そこにはやや高齢?の夫婦?がおり、その方の子なのか?息子と似たくらいの男の子もいました。息子がその家にいたい理由は、お風呂が豪華だからということで…。何度帰ろうと訴えても絶対に戻ってきてくれない夢でした。

こんな夢です。
悲しくてうなされてしまいました。

なんでこんな夢?と思い気になって質問しました。よろしくお願いします。

コメント