※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用の椅子についてアドバイスをお願いします。バンボだと使いづらいので、長く使えるローチェアを考えています。画像の椅子もいいけど、自分で食べるときに使えるものがいいです。どんな椅子がおすすめですか?

離乳食の椅子についてあまり想像がつかないのでアドバイスください!現在バンボで離乳食をあげてますが、あげづらいので他のものを検討してます。
まず長く使えるものが良くて、自分で食べるようになった時も使えるものがいいです。
部屋がローテーブルなので、ローチェアを考えてます。
おすすめがあれば教えて欲しいです!

また画像の物も良さそうなんですが、これは離乳食で考えるといつまで使えますか??
自分で食べるとなるとテーブルが椅子にくっつけられるものもよく見ますが、そっちのがいいのでしょうか?🤔

コメント

ママリ

我が家はこれを使ってます!折りたためるので外食でも持っていけてテーブルもしっかり付けれるので子供が外せることもないです!
Amazonで買いましたが西松屋にも売ってあります(>_>)