※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

息子の小学校の子ども達、いい子ばかりで本当に本当にありがたいなぁと…

息子の小学校の子ども達、
いい子ばかりで本当に本当に
ありがたいなぁと思う😭😭💓

発達障害で喋れない息子。
新一年生で上級生からしたら
まだまだ可愛いのかもしれないけど
それとはまた別だと思うし、
嫌がられたり気持ち悪がられたり
ある程度覚悟してたけど
全くそんな事もなく😭

登校班の5.6年生なんて
いつも玄関までお迎え来てくれて
笑顔でおはよー!って声かけてくれて😭
息子喋れないからペコっ、ニコッて
するだけなのに「おはようしてくれた!」
って私に報告してくれる😭

上級生もクラスのお友達も
息子の好きなキャラクターの塗り絵
わざわざ作ってくれて
プレゼントしてくれたり、
私服の時に近所で会っても
◯◯くーん!おーい!こんど遊ぼねー!
って声かけてくれたり😭

中にはいじわるな子もいる
暴力的な子もいるって聞くけど
息子の周りはいい子達ばっかりで
ほんとに恵まれてて嬉しい😭
どんな子育てしたらあんないい子に
育つのか教えて欲しいくらい😭

もう何が言いたいか分からんけど
とにかくありがたい😭

コメント