※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の息子が新しいママになると言って寝かしつけ、その後本当のママに戻った。精神的虐待になるかどうか心配。

4歳の息子が、ママ嫌、おとなりさんのうちの子になる!と言ってきてわたしも大人気なくママもう今日でいなくなるからね!と言って、寝かしつけのとき別人のふりして新しいママよ、って言って寝かしつけました、、😶‍🌫️暗かったから割と信じていて、やっぱり自分のママがいいってことで本当のママに変身したフリをして仲直りしてじゃあねるねといってねました、、、
はぁ、、なんか疲れました最近
これって精神的虐待になっちゃうんですか?🥵

コメント

りん

日常茶飯事でやっちゃってます😅嫌いって言われたら、ママも嫌いって言っちゃいますし😅
毎日疲れ取れないですよね💦
お疲れ様です。
休める時はゆっくり休んでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と落ち着いていたのですが最近またイヤイヤ期?反抗期?みたいになっちゃって、それにしては毎朝保育園で寂しいって泣くし、、こちらもよくわかんなくて疲れちゃいました😰😰ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月6日